kmatsuの日記

Leeds城編集する全体に公開
2008年11月22日20:34
ひっそりと写真アップを再開。

今回の集合場所、Victoria Coach Stationです。
Victoria駅とは別の何か?と思っていたら、バス停が集まっているものをCoach Stationと呼んでいるんですね。勉強になりましたw
写真

観光バスを停留所で待つってのも不思議な感覚だな・・・
写真

さくっと移動途中の写真は省略して、Leeds城から!
写真

中入ったら、いきなり甲冑ですよ。
写真

さすが石造りというか、ちゃんとメンテしているだけのことはあって、今でも普通に住むことができそうです。
写真

この変わった形のものは、右側が風呂?というかシャワーのような水浴びするもののような、、左は暖炉ですね。
写真

ところどころ、花が展示されていて洒落ています。
写真

コメント

  • テスーヤ

    テスーヤ2008年11月22日 23:25
    ヨーロッパの城は素敵ですなexclamation
  • kmatsu

    kmatsu2008年11月23日 00:05
    これくらいなら住んでもいいな。シェイクスピアの家とかは、何て罰ゲーム?な気がするけどw
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況