kmatsuの日記

iPodをBGM再生機に編集する全体に公開
2008年11月28日00:34
今日は、用事で水道橋の方に・・・・
雨が降ってきてえらい寒かったですな。

水道橋の某所で面白いものを見た。(左、中写真をドゾっ)

なんとiPodをBGM再生機にしています。たしかに、CDラジカセのような駆動部分がないから、こちらの方が故障知らずで良いですね。曲も沢山入るし。

その後、近いので秋葉原に寄って、Bluray DLディスクを捜索。
うわー、値段下がってんな〜。TDKのが3枚で2500円かよ。
ついでに買った4GBのSDHCカード(Transcend)はなんと799円でした。

途中、ツクモの前を通りましたが、丁度閉まった後でした。
残念。

平日で雨降っていたせいもあるけど、秋葉原って昔に比べて閑散としてきたような気がします。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況