kmatsuの日記

KOの英語?回目編集する全体に公開
2008年12月05日22:15
今日の天気すごかったですね。

午後降り始めた後、うわー、今日は出かけられない!KOの英語があるのに!この調子だったら休むしかないな(先週も仕事で休み)、と思っていたのですが、夕方には止んだようで、、

2週間ぶりに行ってみた、、、

人数は8名まで減少w

やはり、学祭の後でもあり、暗く寒くなってきたこともあり、モチベーションの高いTOEICコース以外だと、こんな感じなのでしょうね。

人数減ったせいか、もう、名前覚えられてるみたいで、出席すら取りません。

しかし、まー、もうちょっと難しいテーマでもいいんだけどなぁ〜><

ってわけで、次期は予定通り、ビジネス英語クラスに行くことにしたわ。

なお、天気が荒れていたせいか、自由が丘の職場近くはイチョウの葉が落ちまくっていたのですが、KO大も同じでした。んで、こっちはかなり臭かったです。orz

コメント

  • 2008年12月05日 23:21
    人数減ればそれだけ自分が話せる時間も増えるのでは??
    ビジネス英会話話せるようになりたいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • kmatsu

    kmatsu2008年12月05日 23:38
    そうそう、徐々にいい感じになってきましたね。
    ただ、今のクラスは全然話せない(話にならない)人がまだ残っているので、そこだけが問題かなぁ。人数が4名くらいにまで減ればパートナーを組まされることもなくなるので、あと一息という感じです。

    まあ、過去には5週目くらいから1名になってしまいマンツーマン指導が続いた夢のような状態(90分14回で25000円であることを考えると激安w)があったことを思い出すと、これでもまだ人多いかなw
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況