kmatsuの日記

ロンドン塔編集する全体に公開
2008年12月11日00:07
さて、ここんところ止まっていた写真のアップを再開しよう。
どうも、終わりが近づいてきたようだ。
写真

今回は、ロンドン塔です。
写真

ここはいわゆる刑務所で、ギロチンとか展示されているらしいんですが、いやー、人がいっぱい並んでいます。結構、入館料高いんですけどねぇ。
写真

英国王室の歴史って、血なまぐさい話だらけで、ホントろくでもないと思うんですが、そんなのはなんのその、景色的にはよさげですねw
写真

このショットが私的にお気に入りです。ロンドン塔と近代ビル建設でも最新である「The Gherkin」が並ぶ。今、まさにバブル大崩壊中のロンドン金融街、どうなるのやらww
写真

さて、ここに来たのは訳がありまして、前日のツアーで貰ったテムズ川クルーズのチケットを使うために来たのです!
写真

ってわけで、GreenwichにGo!
写真

コメント

  • Karen

    Karen2008年12月11日 01:17
    おお!ロンドン塔!
    学生時代の一ヶ月間の英語研修で、イギリスに行った時、ここも行きました!懐かしいです。
    しかし、今も昔も英国王室の歴史って・・・マッタク。

    ところで、文中に写真をアップするのって、どうやって行うのですか?
    私、mixi初心者なもので・・・
    もしよろしければ教えてください。
  • kmatsu

    kmatsu2008年12月11日 01:49
    ど〜も〜。

    私は、外側を見ただけです。高い金出してギロチンとか見てもなぁ(苦笑) この日は雨もひどくて、ちょっと残念でしたが、この後に見たグリニッジ天文台の方が私は好きです。

    文中で写真を使うには、

    1)フォトアルバムを作成し、そこに写真をアップする
    2)日記を書く
    3)カメラの形をしたアイコンをクリックして、写真を選択する

    でOK!!
  • Karen

    Karen2008年12月11日 14:17
    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況