kmatsuの日記

山形のスカイタワーがネットで大反響!画像あり編集する全体に公開
2008年12月13日00:47
今日はKO大の英語でした、参加者10名、、なぜか増えました。なぜだ??暖かかったからか?

ってのはおいといて、激しく笑えるものを見つけてしまいましたw

なんだか2ちゃんねるで話題になっているようだがwwww

山形まで来て高層マンションって、、
しかも、70.01m^2ですか・・・うちよりも遙かに狭いのだが(苦笑)

この高層で、修繕積立金5,390円とか、うさんくさ過ぎる。
取り壊しすらできんだろ。

http://www.blue-style.com/photo/todohuken/view-1773.html
http://yamagatan.com/?p=log&l=75886

−−−−−−−−−−

>2ちゃんで祭り状態wwwwww山形祭りwwwww

山形のスカイタワー^41.
田舎にたてられた超高層マンション
約400部屋の部屋が用意されたが
住んでるのは約30部屋wwwwwwwwww
300室以上が空家という
このマンション・・・・
最初3000万から4000万で売り出された3LDKが
いまでは850万円wwwwwwww(´^??^?`)
モンテディオがJ1昇格で調子に乗ってる山形人wwww
東京のマンションブームに乗ってド田舎山形にも超高層マンション作ったはいいが・・・
山形人は、このマンションを自慢するそうですwww
山形人wwwwwwwwwwww哀れwwwwwwwwwwwww

おまえら、どう思う?
http://team2ch.org/bin/sora924.jpg
http://team2ch.org/bin/sora925.jpg
http://team2ch.org/bin/sora927.jpg

山形の名物
超高層マンション「スカイタワー41」の
36階の眺め   やっぱ最高wwwwwwww

2ちゃん本スレ
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/campus/1229006962/l50

−−−−−−−−−−
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況