kmatsuの日記

テムズ川〜グリニッジ編集する全体に公開
2008年12月17日00:01
ひっそりと写真のアップを再開、、ってのを何回やったことか。だらだらやってんな〜ww 見たところ、そろそろ写真が終了しそうな雰囲気ですが・・・。

写真

ってことで、テムズ川に着いて、船に乗ったところから再開だな。
これはすれ違った別の船です。
写真

途中、大きなビル群を見かけました。金融街とは少し離れているようですが、これは、どの駅の近くかなぁ。古い建物が多くある一方で、新しいものが集中してあるようで、混在してますね。爆撃を受けた地域とそうでない地域でだいぶ違うらしいから、その影響かも。
写真

船の上である証拠写真!ケータイGPSの地図を見よww
写真

Greenwichに到着!船まで地下鉄と同じようなロゴ使っていて笑った。
写真

これが乗ってきた船です。
写真

Greenwichの船着き場周辺です!天気悪いよ!!
写真
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況