kmatsuの日記

元旦編集する全体に公開
2009年01月02日00:03
冬休み6日目くらい?

早くも重症です。正確な数字を忘れてきましたw

元旦である今日は、実家から徒歩5分くらいのところにある大宮八幡宮へ、、とことん、動かないな。リアル寝正月を実践中でアリマス!

家を出たら、何か焼く料理の臭いがしたのですよ。

んー、ご近所で料理でもしているのでしょうか?

でも、そういう気配はありません。

徐々に、大宮八幡宮の方に近づいていったら、、臭いがより鮮明に、、、

うは、露天の臭いかよwww

まさか、ここまで届くとは、露天、恐るべし。

大気汚染とか、バカにできませんな。

その後、チャリーンして、矢みたいなのを買って、帰宅。

時間にして30分くらいでしたが、今日寒かったなぁ。><

コメント

  • 2009年01月03日 02:06
    明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
    初詣で行ったんですねわーい(嬉しい顔)
    良い年でありますようにほっとした顔
  • kmatsu

    kmatsu2009年01月03日 14:00
    まあ、超近場なんですけどね。
    毎年行ってます。私だけ4年ぶりだけどw

    今年は良い年とまではいかなくとも、マシな年であってほしい!
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況