kmatsuの日記

IPA職員がつこうて、晒されている件編集する全体に公開
2009年01月05日00:04
今のところ、2ちゃんの流れとしては、流出させた本人は割といい人っぽい&浪費家の嫁に呆れて旦那に同情中・・・ってところのようです。リアルは変なドラマより面白いww

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/01/04/21994.html
http://www14.atwiki.jp/ipa_winny/pages/1.html

IPAというと、大半の使えない職員と、ごく少数のまともな職員で構成されている、基本的にはしょーもない天下り団体な訳ですが、、まあ、ほぼ全てが使えない天下り団体も知っているから、マシな方なのかなぁ。比較対象があまりにひどいからって話もあるけど。

んで、この人は、使えない職員に格sageっと・・・南無〜

  ∧∧ ミ ドスッ
  (  ) _n_
  /  つ 終了|
〜′ /´  ̄|| ̄
 ∪∪   ||_ε3
      ゙゙゙゙

どんなファイルか見てみるか。。と思ったが、最近、私つこうてないんですよねぇ。
引っ越したらADSLの速度が1.2Mbpsまで落ちてしまって重くてたまらんのですよ。ナローバンドひどすw

コメント

コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況