kmatsuの日記

KOの英語あと2回編集する全体に公開
2009年01月24日00:37
あと2回になったわけだ。気分的に随分と間が空いた気がする。
ってか、今日だったことをすっかり忘れていて、朝、大慌てでノートを引っ張り出して鞄に入れたくらいです。

おまけに最近、仕事が忙しくて18:30から始まるこの講座に出るのすらギリギリだったりします。

本日も遅刻して到着。。メンバーは9名ってことで、みんな頑張りますなぁ。

この講座はマターリとした雰囲気なので、気分的には楽ですが、サクサク進んでいってしまうので、いきなりあそこに放り込まれると、流れについていくのが大変です。寸前までずーーっと日本語使っているわけだからねぇ。

終了後、次回の講座の案内を事務室にもらいにいったら、まだできていないんだとーーーー!

2月になりますって、あんた、この講座、来週で終わっちゃうし、2月なんてほとんど休みみたいなものなんだから、誰もここになんか取りにこないだろがww

相変わらず商魂なさすぎですなww

しょうがないので、既に壁に貼られていた次回の案内を無理矢理剥がして、コピーしてもらってきましたw
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況