kmatsuの日記

あっという間に休み終了〜編集する全体に公開
2009年02月02日00:53
あっという間に週末が終わってしもた。orz
ここんところハードだったので曜日の実感がない、、

今日やったことといえば、洗濯して、テレビ見たくらい?
そういえば久しぶりにまともにテレビを見たような気がする。

ふとテレビをつけてみたら、前にいった

沸騰都市
http://www.nhk.or.jp/special/onair/city.html

が再開していたのよね。放送中にバブル弾けて永遠に中断かと思っていたら、どうやら作り直したようでw

ちなみに最初に出たドバイですが、実態はというと、青森県程度だそうで。。
http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-671.html

これに出た都市はみんなバブルだったような気がするが、はて、これから放送される都市はどうなることやら。

最後に放送予定になってるの、東京じゃねーか。浅間山噴火するかもなw

コメント

  • takes

    takes2009年02月02日 08:38
    噴火しましたな(w
  • kmatsu

    kmatsu2009年02月02日 22:20
    東京オワタw
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況