kmatsuの日記

石井紘基刺殺事件編集する全体に公開
2009年02月11日23:40
というのが何年か前にあったわけだ。詳細な位置までは知りませんが、現場はうちの近くです。

今日、たまたまテレビでスクープとしてやっていたから見てしまったのだが、その後、関連スレが2chにあがっていたので、それも見てたら、関連するドキュメンタリーがリンクされてた。


内容については見てもらうとして、、ちょうど出ていたご自宅の映像ってのに見覚えが・・・

写真
写真


↓これじゃん!売り出とるがな!

http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=5&pf=13&md=rail&sap=1&ln=2304&stn=2304040&bflag=0&code=jju000000492205

写真

昔からここに住んでいる人のはずなんだけど、やっぱ、ゴタゴタがあって、居づらくなってしまったのかなぁ。。この辺の地価からすると割安で結構、好条件なのですが、訳あり物件になっちゃってるんだろうねぇ。

誰かどうです??

俺は、、無理っす。(苦笑)

しかし、惜しい人を亡くしましたなぁ・・・。今時、こういうガッツのある政治家っていないもんねぇ。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況