kmatsuの日記

帰宅した編集する全体に公開
2009年02月21日22:14
青森のどさ周りから戻りました。天候悪くて疲れたぜ orz

何枚か写真を撮ったので、地味にアップするぜ。

1枚目:弘前のホテルより撮影。金曜日の朝ですが、まあ、ずっとこんな天気でした。

2枚目:泊まった部屋。どんな部屋が割り当てられるか不明というプランにしてみたら、なんとも広い部屋にww 最悪でもシングルの狭い部屋なので、元々からその部屋を指定するよりはおいしいよね。空いていれば大きな部屋になる可能性は高いわけですし。

3枚目:金曜日に弘前から黒石に移動を開始!弘南鉄道弘南線というのに乗ります。天候が悪かったせいか、ホームにいると寒いのなんのって、、、あまりに寒いせいか電車が到着するまでホームは開きません。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況