kmatsuの日記

五所川原〜青森空港編集する全体に公開
2009年02月26日00:19
写真をうpして寝るぜ!

1枚目:駅に向かう〜。なぜか吹雪が止んでいました〜♪

2枚目:JR駅の隣にもう一つ駅があります。こちらは私鉄のようですが、列車の中にストーブが置いてあるストーブ列車なるもので有名だそうです。今回、時間がなかったため、乗ることはできず。このままバスに乗って帰りました。

3枚目:空港に到着!通常、空港っていうと、たとえ周りは雪が降っていたとしても、空港周辺だけは何もなかったりするものですが、ここは容赦ないっていうか、山の上にあるもんですから、雪が残りまくりです。途中も道が雪だらけでバスが滑りまくっていたし。

ちなみに、この翌日の朝の便、欠航してました。危なかったのね、、、(^_^;
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況