kmatsuの日記

椅子が来た編集する全体に公開
2009年04月05日19:55
本日は北朝鮮の打ち上げ花火で大盛り上がりだったようで、、昼過ぎまで寝ていて祭りに参加できなかった俺はガッカリだぜ!!orz

しかし、まー、北は打ち上げに成功し、日本は迎撃しなくて済み(どうせ迎撃なんて出来ないんだけれども)、国防意識を煽ることが出来、となかなかうまいシナリオ通りに進んでいますね。飛翔体とかいう謎言葉まで出てきて、相変わらずのくだらなさがムンムンですが。英語だとロケット、ミサイルのどちらかでしか表現されてないんですが?外来語が嫌いということでしょうか?

「僕の飛翔体も飛んで逝きそうです」なんてコピペが流行るんだろうなぁ〜w

ってのはさておき、今日は飛翔体イベントにも参加できず、花見2日目にも行けず、自宅待機でした。まあ、標記の通りの物が届くのを待っていたからなのですが、2週間ほど前に頼んだ物がようやく本日届きまして、設置が完了しました。

家具屋で現物の確認をしてから買ったので、座り心地は特に問題ありません。今調整中だが、いろいろいじれる分、どんな程度にすれば良いか分からんわ。難しいもんだなww

コメント

  • takes

    takes2009年04月05日 22:03
    この椅子前座ってみて、なかなかよかったです。あともう1つヤマギワで気になったのがありました。でも名前忘れた。。。
  • kmatsu

    kmatsu2009年04月05日 23:56
    同じような仕様のものだとオカムラのやつかなぁ。
    オカムラは、これと同じ仕様で揃えようとするとオプションをたくさん入れないといけないようで、えらい高いんよ。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況