kmatsuの日記

今度は机をなんとかせんと編集する全体に公開
2009年04月12日01:47
ここんところ随分と暑いですな。

1月半前に雪国をうろついていたのが嘘みたいだ。これに関連する報告は最後の物が先週上がり、ようやく終息。今年度はどうなるんだろうか・・・何かやるにしてもまた全国行脚になるんだろ〜な〜。。

落ち着いてきたので、部屋の整理なんか始めちゃったりして、、
例の椅子が届いてから、今度は机をなんとかしたいと思い始めたのですが、なかなか良いのがないね〜。

↓にあるようなのが良いんだが、
http://item.rakuten.co.jp/model-bon/s-102a/

ガラスを使っているのがイマイチ。あと、今使っているのは高校時代からの物なのでかなり古いんですが、当時のPCデスクというとCRTが当たり前で本体も相当大きなもので、プリンタを近くに置くのが当たり前だったから、かなり立派な上棚が付いているんだけど、最近はそういうトレンドにはないようで、棚無しの物ばかりみたいです。そうなると、足下に置けってか?? うーむ、困った。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況