kmatsuの日記

AU W04K編集する全体に公開
2009年04月30日20:08
会社のデータ通信カードが新しいものになりました。

旧機種は、Willcomの128K対応機でしたが、AUのコレの方が料金が安く、速度も速くなったため、半強制的に変更です。まあ、条件が良くなるので、無理に抵抗することなく機種変しましたが。

んで、物が来てみてビックリ・・・


でけーーーー(汗


これ、カードって言えるのかよw
VAIOのTypePみたいにはみ出まくりだぜwww

おとなしくUSB接続にすれば良いのに(^^;;

速度を測定してみたら、下り840K、上り400Kでした。予想より上りが速くて驚きました。下りは想定の範囲内かなぁ・・・。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況