kmatsuの日記

選挙編集する全体に公開
2009年07月13日00:33
今日は、再び親の付き合いでテニスに行っていたわけだが、、

終えたらさっさと帰って、投票っと・・・

今日、初めてMX-TVってのをちゃんと見たわww
さすがに地域のチャンネルだけあって、選挙特集やってたね。

2ちゃんねる世田谷板を参考にして、ボーダーライン上にいると思われる人に入れた。

世田谷は人口が多いせいか、集計に一番時間がかかります。。

結果デターー!と思ったら、公明の2人通っちゃってるやんけ!
っていうか、予定通りに全員当選してるのな。苦戦している感じは見られたが、最終的には計算通りってやつか。

公明を落とすためには、微妙なポジションにいた自民の人に投票しなきゃいけなかったという結果でした。なかなか難しいもんです。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況