kmatsuの日記

某所で炎上中の件編集する全体に公開
2009年07月22日00:49
いやー、夏ですねぇ〜。

昼くらいに気がついて職場でウォッチしてましたが、未だ延焼を続けている模様・・・。スレを見るたびに1000超えになってることから勢いの良さを感じますw

http://www15.atwiki.jp/syoyu_bukkake/

駐車を通報された女子大生、「だりん様(彼氏)が通報者の車に醤油かけて仕返しした。やーいやーい」とブログに…非難多数
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1285388.html

彼氏の家の前に車を駐車して通報された女子大生のブログが注目を集めている。この女子大生の彼氏が通報者の車に醤油かけて仕返ししたことをブログで告白したためで、『2ちゃんねる』で大きな話題となっているのだ。

女子大生は自身のブログで「今日だりんの部屋の前に車停めといたら通報された。ホントにちょっとの間だし塀にビタ付けして絶対邪魔にならないとこに置いといたのに」と、通報されたことに対して釈然としない気持ちのようで、さらに「だりん様、抜け駆けして夜中にそいつの車に上から醤油ぶっかけたそうです!しかも性格が悪いのが、車が錆びるように醤油の中にたっぷりと塩を混ぜたらしいw やーいやーい」とコメントしていることから、このブログを読んだ人たちが不快感を示したため、『2ちゃんねる』で話題になったと思われる。

捨てゼリフとして「まぁ完全な逆恨みだけど世の中こうゆう人間もいるんだから善人ぶって余計なことはしないべきだよ、オバハン。トラブルの原因だよ」とも発言し、カップルそろって駐車や仕返ししたことをまったく反省していないようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/4258427/

この駐車が違法駐車なのか、それともアパートやマンションのルールに従わなかったための大家に対する通報なのか不明だが、どちらにしてもルールに従うのが常識ある行動であり、逆恨みしたあげく仕返しをするなど、絶対に許されることではない。このことに対して『2ちゃんねる』では、以下のような意見が書かれている。

・明らかに器物損壊だろ
・なんでこういうアホって犯罪自慢するかね
・これ全力でいっていいよお前ら
・自分が醤油かけるのは犯罪だと思ってないところが凄いw

この事実が発覚してから『2ちゃんねる』では、夜中であるにもかかわらず多くの人たちが意見を書き込みし、「許せない」「おかしい」などのコメントをしているようだ。少なくとも、このカップルに対する擁護のコメントはない。この復讐劇のような場合、なにかしらの刑事事件へと発展する可能性はあるのだろうか?
ガジェット通信編集部は追って警察に取材をし、回答を得る予定だ。(一部略)
http://news.livedoor.com/article/detail/4258427/
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況