kmatsuの日記

USB de Gigabit編集する全体に公開
2009年07月27日23:09
今日は仕事休んで病院行ってたのだが、散々な日だったわ。

実家(永福町)から吉祥寺までは順調。別に事故があったわけでもなく、あえていうと吉祥寺駅ホームが改装工事してて、狭いなーーーーってくらいか。後は、暑かったくらい?

その後が悲惨で、今日は人がいっぱい出ていたのかねぇ、吉祥寺からバスに乗っているのですが、これがなかなか来ない。

来たと思ったら、その後は大渋滞で普段だと15分くらいのところが30分超える事態になっちゃうし、病院着いたら、ここしばらくで見ない規模の待ち患者が・・・。結局、11時半に着いて、解放されたのは3時過ぎでした。><

この話はまだ続いていて、、その後、大雨が降り出したわけですよ。

傘は普段から持っているので問題ないのですが、、雨降ったおかげでバスは混むわ、駅前は大渋滞になるわで、帰りの吉祥寺行きは、往路よりも悲惨な状況でした(苦笑

吉祥寺に到着したのが4時過ぎで、、もう今日はやれることもなさそうなので、ふらっとヨドバシに寄って、例のPC用にUSB-LANアダプタを買ってきた。

ウチのLANはGigabitを標準としてますんで、新規に買うものはみんなGigabitのものです。しかし、USB2.0でそんなに速度が出るものかねぇ?そもそも、ATOM搭載の小型PCなもんだから、それだけでも遅そうなんですが・・・

まあ、速度はともかくとして、とりあえず設置を・・・

と思ったら、これ、でけえよwww

なに、この大きさwwww

世界最小ノートPC+巨大USB-LANアダプタの組み合わせ・・・ギャグ過ぎるww
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況