kmatsuの日記

さよならパイオニア編集する全体に公開
2009年08月08日00:14
寄ってくるのはハゲタカだらけ。これはもうだめかも分からんね。

Pioneerというと、Ωのマークだった時代のユーザーでオーディオ機器のうちCD, DAT, ACC, LDはPioneerです。

でも、最近の機種でほしいと感じたものがありません。

KUROはちょっと惹かれたけど、HDブラウン管機を持ってるんで、あれだけの金額出して、また買うという気はしませんでした。でも、私が推薦したので、うちの姉夫婦が買いましたけどね。

友人でオーディオマニアだった奴がPioneerに就職しましたが、今、どうしているんだろうなぁ・・・。

パイオニア再建 5社が名乗り
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=922147&media_id=4

 パイオニアの再建をめぐり、国内外の大手ファンドなど5社程度が出資に名乗りを上げていることが6日明らかになった。パイオニアは政府の公的資金を活用した資本増強に加え、既に決まっているホンダ以外の民間企業からも出資を仰ぎ、財務基盤の立て直しを目指す。
 海外勢ではシルバーレイク、ブラックストーンの米大手ファンド2社のほか、米投資銀行モルガンスタンレー。国内では企業再生ファンドのフェニックスキャピタルや大和証券SMBCのファンド部門などが出資の意向を示している。 
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況