kmatsuの日記

地震やら雷やら台風やら編集する全体に公開
2009年08月11日12:34
いろいろと来ていたようで、、

私、気がつかなかったわw

朝起きて外見たら道路が濡れているのね。まあ、台風が来ているのだから、これは当然だと思うのだけれども、台風にしてはおとなしいなと、テレビをつけてみたら。。

なぜか地震のニュースが!

おまけに、画面の外側は台風で、内側は地震のニュースという慌ただしい展開。こんなの初めて見たよw

先日の地震は気がつきましたが、今回のは全然です。
うちの被害は、2階のテレビ上(ブラウン管)に置いてあった写真立てが落ちたくらいです。

おまけに出勤したころには雨はほとんど降っていなかったし、、昨日とはえらい違いです。
どーなってんのやら。(^_^;;

うちは、親の実家が静岡の方なのですが、大丈夫なのだろうか・・・・

コメント

  • kmatsu

    kmatsu2009年08月11日 23:23
    本日は、何もトラブルなく帰宅。親戚関係も特に何もなかったらしい。

    台風やら地震やらあったにも関わらず、想定以上に平穏でした。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況