kmatsuの日記

みゃー大近くの宿編集する全体に公開
2009年08月20日23:03
都心部は交通の便が良いから、出かけ&戻りを繰り返しても苦痛じゃないのがいいんですが、宿がつまらないですね。

なるべく温泉宿にしているのですが、そもそも温泉自体がほとんどない!
シティホテルのショボい風呂が嫌いなので、その場合、大風呂のあるビジネスホテルにすることが多いのですが、、がんばって探して、ちょっとマイナーな宿を発見。

料理旅館「わたなべ」とかいう謎の宿ですw

なんでこんな都心部にこんな宿が、、と思いながら泊まりましたが、

まあ、かなり古いですねww
床が歪んでいるような気がするしw

でも、某K大学の団体も同じ宿だったので、団体で送迎の手配までしてもらえ、かなり楽です。

コメント

  • 2009年08月20日 23:40
    お疲れ様です電球


    移動手段が確保されているのはかなり気楽ですょねクローバー
    シティホテルのお風呂はもうシャワーだけでいつも期待してません 涙

    都会の水は合わないらしく、いつも数日浴びるだけで湿疹がでてしまいます 考えてる顔。。。。
  • kmatsu

    kmatsu2009年08月20日 23:52
    都会というより、ビルで使っている浄化槽の問題じゃないでしょうかね?
    戸建ての家なら、水道管から直結なので汚れる可能性は低いはずですが。

    ただ、名古屋って、確かあまり水は良くないんですよね。
    東京の多摩川水系の方が良いかも。利根川の方はちょっとイマイチみたいですが。
  • 2009年08月21日 00:44
    都会にきたげっそりっていう精神的なストレスもある気がします 、、、、、
    水がヒリヒリするんですょね。。。
  • kmatsu

    kmatsu2009年08月21日 22:22
    仙台とかだって、十分都会じゃないっすか?東京は確かに異常だけど。

    都市熱、特に駅の気温は異常に高いから、それで体調悪くなるような気がします。
  • 2009年08月21日 23:31
    仙台より田舎に住んでま〜すがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況