kmatsuの日記

んじゃ編集する全体に公開
2009年08月29日07:22
今日から夏休み。ちと出かけてきます。アディオス!

コメント

  • タムら屋

    タムら屋2009年08月29日 08:28
    渡航先はメヒコでしたっけ?
    ブラジルだったら、これ買ってきてもらおうと思ったんですが。
    http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0908/26/news095.html
  • kmatsu

    kmatsu2009年08月29日 10:11
    マルタです。

    満席らしくビジネスに変更されました。先行きよさげだな。
  • 2009年08月29日 10:45
    いいですね〜わーい(嬉しい顔)
    気をつけていってらっしゃいませ指でOK
  • kmatsu

    kmatsu2009年08月29日 10:55
    どもども。

    今日は土日のせいか結構、人いますね。みんな休みなのかなあ。

    しかし、成田第二って地味だな。周りに店がなにもないぞお。暇でしょうがない。

  • kmatsu

    kmatsu2009年08月29日 11:21
    ロンドン行き、子連れの親ばっかだな。旦那の実家に帰郷という感じかしら。
  • takes

    takes2009年08月29日 12:06
    いってらっしゃいませ〜
  • taro

    taro2009年08月29日 21:10
    後輩が昨年行ってました〜マルタ〜

    すげー良いとこだったって言ってました
    テラウラヤマシス

  • kmatsu

    kmatsu2009年08月30日 07:27
    やっと着いた。ガチで遠かった。

    中部国際からなら、ドバイ経由で簡単に行けそうですね。成田からだと今のところ、関空を経由するので結構大変だったりするはずなんですが。

    これから荷物受け取りです。





  • kmatsu

    kmatsu2009年08月30日 09:24
    やっと寝られるぜ。zzz
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況