kmatsuの日記

マルタ3(滞在先周辺)編集する全体に公開
2009年09月09日05:05
到着日の暑さは異常!!と思っていましたが、これは標準のようでした。今は流石に涼しくなってきましたが、8月中旬まではこんなもんじゃなかったらしいですね。orz

滞在先は5階建てになってまして、4階にいます。
目の前がビーチになっていて、夜景は
写真

昼間は、
写真

共有スペースは、
写真
写真

という感じでまあ、悪くないです。個部屋がちょっと狭いのと、エアコンが壊れているうえに通気が良くない以外はね。orz

目の前には、こんなもんが、、、
写真

海パン着て、裸足でいきなり行けちゃいそうな距離です。おまけに猛暑ときたもんだ。どーーするよ??

流石にいきなり泳ぐのはちょっと、、ということで近所にあった大きなショッピングモールに行ってみると、どこも閉まっているときたもんだ。日曜日の真っ昼間なのにね。

写真

マックくらいしかやっていない!!でもマックは偉大です。どこで食っても似たような味、似たような値段、おまけにここのマックは無料でWifiが使えます。すばらしい、、、

写真

これはマルタで最も高い建物らしいです。しかし、日本の高層マンションにすら負けそうな代物に見えるのだが、、滞在先がここに近いので、場所を確認するためには便利かもしれません。

写真

マックで飯の後、あまりに暑かったので戻ってシャワー&その後、同部屋のトルコ人にバスの乗り方を教えてもらって、中心地であるValettaに突撃だ、ヒャッハーーー

写真
写真

コメント

  • タムら屋

    タムら屋2009年09月09日 08:02
    > 同部屋のトルコ人
    事情が見えないのですが...
  • kmatsu

    kmatsu2009年09月09日 15:23
    部屋をシェアしておる。厳密にいうと、マンションの一部をシェアする形だ。台所とトイレ、シャワーが共用になってる。
  • タムら屋

    タムら屋2009年09月09日 15:46
    現地妻か(ry
  • kmatsu

    kmatsu2009年09月10日 02:42
    よく聞いてみると、キプロスの人みたいだな。位置関係がいまいちわからんのだが。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況