kmatsuの日記

やっと帰国編集する全体に公開
2009年09月14日13:11
やっと着いたわ。

といってもまだ成田なわけだが。orz

滞在先から出発して既に25時間が経過。

コメント

  • タムら屋

    タムら屋2009年09月14日 15:03
    成田で一泊しちゃえw
  • kmatsu

    kmatsu2009年09月14日 15:32
    さっき帰宅したぞ。半月ぶりの風呂を満喫してきた。
    東京、意外と暑いね。
  • kmatsu

    kmatsu2009年09月14日 15:45
    今日、渋谷に止まらないNEXに乗ったが、品川乗り換えだと、渋谷の京浜東北とかが通っている遠いホームで降りなくて済むから、意外と楽かもしれん。井の頭線に乗り換えるので、新宿方面の山手線で降りた方が、乗り換えの手間が少ないし。
  • takes

    takes2009年09月14日 21:37
    あのホームは渋谷??って感じだしなぁ。
    でも東京駅の京葉線よりはましかな。
  • kmatsu

    kmatsu2009年09月15日 00:38
    地下5階くらいだっけか?

    NEXで東京駅下車しても同じところだぜ!
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況