kmatsuの日記

WILLCOM私的整理編集する全体に公開
2009年09月19日23:49
立て続けにキテルーーーーーーw

こっちは、もはやJALよりヤバイような気がします。JALはなんだかんだいっても、実質2社しかないインフラ屋の1つだし、売り飛ばせるものはまだ一杯ありそうだし。

Willcomは、、、インフラは更新できず、客も少ないし、おまけにケチ客ばかりだし。。まあ、俺のことですがw

まあ、ここで逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。

こういうのは粘れば粘るほどウマーーな状況になることが知られてますんで。最後の一兵になるまで戦うぞ!

ってか、同番移行してもらえんものかのぉ。俺にとっては、10年近く同じ番号、同じメアドで過ごしてこられたことにこそ価値があるんですが・・・。

そういや、うちのカイシャも今年4月にWillcomの通信カード(KWINS)からAuの通信カード(KWINS)に強制移行されたな。エリア広くなって、通信速度10〜20倍くらいになって、維持費も6800円から2800円くらい?になってウマーーなので文句言わずに移行しました。

WILLCOM私的整理 立て直しへ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=966229&media_id=2

コメント

  • あき

    あき2009年09月20日 00:45
    ADEの講習会なら先月受けたけど
    ADRか・・・
    初耳の言葉でした。

    いずれにせよ、TheEND近しですな。

    粘ってください。
  • kmatsu

    kmatsu2009年09月20日 00:58
    2兆5千億円で大車輪中のSoftbankと、どっちが先に逝くか勝負ってとこだ。あっちは突然死しそうなので、タイミングが読めないのだがw

    やばそうな順番は、

    アイフル
    武富士
    ウィルコム
    ソフトバンク
    JAL

    ってとこか?
  • タムら屋

    タムら屋2009年09月20日 10:17
    同じく十年選手なケチ客の一人です。
    うちのライフラインどうなってしまうん?
  • kmatsu

    kmatsu2009年09月20日 16:30
    ケチ客は氏ね!!!

    ってことでしょうね。

    なんだかよくわからないプランに入っていても気がつかないとか、NTT以外は電話という気がしないという裕福層だけが使えばいいのです。

    なーに、なくても大して困りませんよ。昔はなかったのだからw
  • あき

    あき2009年09月20日 20:35
    ソフトバンクのCMでお父さんがピアノの下敷きになっても死なないのは、そういう意味だったのか。。。
  • kmatsu

    kmatsu2009年09月20日 23:11
    ひょっとしてクレヨンしんちゃんの作者みたいになる?
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況