kmatsuの日記

マルタ9(The Palace)編集する全体に公開
2009年09月28日00:10
写真がディスク容量を圧迫しているようで、日記が書けなくなってしもうた。blogにデータを丸ごとインポートしつつ、今、日記を古いものから削減中っすw

本日アップしたものは、The Palaceってとこです。騎士団長の家らしいです。

武器庫とセットで見る形になっています。

写真

廊下はなんとも厳かな雰囲気・・・

写真

部屋はこんな感じです。インテリアはどーなんでしょうか。昔は電気なんてなかったはずだから、ロウソク型のものを後で入れたのかな。

写真

こちらは別の部屋。

写真

入り口はこんな感じ。思うに、鎧が並んでいるのは、昔はこんな感じに人が立っていましたよってことですよね?

写真

別の角度から廊下を見てみる。

写真

続いてこちらは武器庫の方です。武器庫っていっても、もう、普通に展示場になってるんですが・・・

写真

まず最初に出しておきたいのが、これ。いやー、2ちゃんねるとかで見かけるコピペに似てませんかねww

写真

鎧や刀が中心かと思ってたら、意外とモダンなものもありました。

写真

大砲やら槍やら。槍の先っちょのほうはグロい形してんなw

写真

これはちっちゃい大砲ってか、今で言うと迫撃砲に相当するものか?

写真

外に出るぜ。

写真

このThe Palaceってのは首都であるVallettaにあるんですが、この日は土曜日の午前中です。うぉ、こんなに人がいるとは!!!日曜日とは偉い違いだぜ!

写真

コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況