kmatsuの日記

ゴゾ島の絵を設置編集する全体に公開
2009年10月08日00:36
マルタで買った絵をようやく壁に設置した。

写真

フレームの中にある枠が微妙に斜めになっていると家族から指摘を受け、、というか微妙どころかかなり斜めだよw

なので頑張って修正、ハサミでチョキチョキ・・・。

写真

無事に完了したぜ!

と思ったら、左端にゴミが入ってる・・・ウワァヽ(`Д´)ノン!

この国の製品はあまりにアバウト過ぎて、、

このフレームも、ちょっといじると崩壊してしまいそうなヤワな作りなのです。少し動かすだけで部品がパラパラとゴミのように落ちてくるしw

ただ、日本でフレームを買うと、絵の値段よりも高いものになりかねないので、判断が難しいところですね。丁度合うフレームを探すのって大変だし。

最初、この金色のフレームはちょっとなぁ・・・と思っていたのですが、意外と合うようで安心しました。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況