kmatsuの日記

マルタ10(St.John's Cathedral)編集する全体に公開
2009年10月11日20:19
St.John's CathedralはVallettaのど真ん中にあります。

ここが正面、、と思ったら入り口はここではないようでした・・・。

写真

こちらが入り口でござんす。

写真

遠くから正面を見てみると。

写真

側面を見るとこんな感じ。

写真

こういうところの定番、天井にも絵が描かれています。

写真

正面を拡大。

写真

ずいぶんと長いローソクだな。。

写真

絵がそこらじゅうにあるわけですが、光の入り方が絶妙ですね。

写真

謎の石像、、こんなんばかりで、これが何なのかはよくわからないが・・・

写真

美術館が併設されています。

写真

美術館から中庭を見ると、こんな感じで。

写真

広そうに見えて、意外と普通の大きさっぽいですね。

この日は急に雨が降り出しはじめまして、帰りのバス移動中は大変でした。どうも、この国って雨水管がないらしくて、雨が降ると、低地はビショビショになってしまいます。。

この程度でこんなじゃ、日本みたいな降り方されたらどーなってしまうのだろうか。。

お、虹だ・・・

写真

コメント

  • ぱーこ

    ぱーこ2009年10月11日 21:41
    あれ??Vitzexclamation & question
  • kmatsu

    kmatsu2009年10月11日 23:01
    TOYOTAはどこ行ってもありますなぁ。。
    同部屋のキプロス人は、自分とこの国では三菱が一番人気だと言ってましたけどね。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況