kmatsuの日記

休講編集する全体に公開
2009年12月08日21:13
今日、いきなり携帯宛に謎の神奈川方面と思われる電話があって、その後、その電話番号でググってたら、その最中にこんなメールが届いた、、、

>外国語学校日吉特別講座です。
>本日(12/8)のTOEIC800は、講師が体調不良のため、休講となりました。
>補講日は後日決定されますので、
>外国語学校掲示板/ホームページにてご確認ください。
>よろしくお願いいたします。

むー、休講連絡が電話&メールで来るとは、、変なところが親切だな。
申し込みとか、手続き系はダメダメなのにww

んで、今日は休講になってしまったので火曜にしては珍しく早めに帰ったら、家の目の前の道路ど真ん中に見覚えのある段ボールが2つ、、、

妹宛だ、、

佐川の伝票貼ってある、、

アリエナサスギルwwww

写真

写真

道路のど真ん中に置いて帰るなよw

いくら私道だからって、たまに車通るんですけどww

後で監視カメラ画像を確認したら、帰宅10分前くらいに来てたよ。
事故が起きなかったのは奇跡的と言えそうだ(爆)

コメント

  • まっすー

    まっすー2009年12月08日 23:12
    道路ど真ん中に置いて帰るなんて、びっくりですねー。
    無事でよかった。
    しかし、忘れて帰ったのかしら?
  • kmatsu

    kmatsu2009年12月08日 23:31
    記録画像を晒しage!

    ド真ん中ですww

    どうやら、荷物出して、インタホン押して、留守だったので、そのまま車に乗って戻ってしまったようです。荷物そのままで。アリエネーーww
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況