kmatsuの日記

台湾3編集する全体に公開
2010年01月04日01:42
台湾南部の終着駅「左営」に到着。

写真

結構だだっ広くて、空港みたいな雰囲気。
日本で言うと、新横浜みたいな位置づけかなぁ?

写真

タクシーで移動して高雄のホテルへ。
その後、ここへは地下鉄で割と簡単に行けることが判明したので、帰りは地下鉄を利用しました。

今度のホテルは「高雄金典酒店」らしい。

写真

すげー高層です。下が2つのビルで、途中から1つのビルにつながっています。
1階からロビーのある39階に上がり、そこでエレベーター乗り換えて63階に行きます。

写真

下を見ると、、ヒィィィィ・・・・ (@_@;;;;

普段、1階住まいの私らには刺激的すぎるわw
最上階は70階らしいが、宿泊は67階が最上階である模様。

写真

その後、飯食いに突撃。

写真

ここは俺的に良かった。

写真

あぁ、もはや、その程度では驚きませんが、、そごうですか。
なんで太平洋なんだろうね・・・

写真

近くの原チャリ置き場のすごいことったら・・・

写真

ついにドトールまで登場w

写真

例のホテルですが、下からみるとこんな感じなのです・・・。
見上げると首が痛くなるレベルww

写真
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

日記を書く

<2010年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

日記の使用状況

99.5MB/100.0MB

おすすめ情報

kmatsuさんの近況