kmatsuの日記

まいばすけっと編集する全体に公開
2010年01月29日20:14
スーパー不毛地帯だった最寄り駅にAEONチェーン系スーパーが出店。
まいばすけっと という名前のようです。2/5オープン。

写真

元々、地銀のあった場所なのですが、銀行が引っ越した後は空いたままでした。

写真

徒歩10分以内でオオゼキ、ダイエー(現在閉店中)、ピーコックに行ける立地なので、スーパーのできる余地なんてなく、地元系のちっちゃいのがあっただけなんですが、これで少しは栄えるかな?知らない人が通ったら、ここが商店街だったことなんて気がつかないような規模だからなぁww

両スーパーとも、消えずに補完関係で生き残ることを祈るのみです。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

日記を書く

<2010年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

日記の使用状況

99.5MB/100.0MB

おすすめ情報

kmatsuさんの近況