kmatsuの日記

こうやって無理矢理、盛り上げるものなんですね編集する全体に公開
2010年03月22日16:40
これ、ネットゲリラ氏のWebページに出てた人かぁ。
全く興味がないので、↑を見なきゃ知らなかった。

なるほど、こうやって無理矢理、盛り上げるものなんですね。
他の人のコメント見る限り、もうバレバレっぽいけどww

-----------
豚かけ豚かけゴリ押し坊主
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/03/post_a07c.html#more

韓流とかいって韓国の芸能人がせっせと日本で売り込みかけるというのは、もちろん、韓国より日本の方が市場が大きいからなんだが、それ以上に、韓国では芸能人は=で「売春婦」そのものだ、という事情があるらしい。なので、韓国の女優がこぞって日本のAVに出演する、という話も出ているそうなんだが、

芸能事務所からしてみれば、韓国国内のお偉方に女衒だ売春管理業だと見下されてこき使われるより、日本にタレントを輸出してた方が金にもなるし、精神的にも気が楽だろう。

また女性タレント達が、祖国で娼婦扱いされ、来る日も来る日も接待という名の売春を強要される日々を送るよりも、日本でAV女優をした方が 「まだマシ」 と考えても何ら不思議ではない。

韓国では政府要人や財界の大物が暗黙の了解のように「女性芸能人という名のキーセン」を囲い、物品(上納品) かのようにやり取りしている有様なのだから、彼女達にとって祖国に居続ける限り逃げ場がないのである。

どうせ本国で芸能人やってる限り「売春婦」の運命から逃れられないんだから、いっそ日本でAVに出た方がマシという事情だそうで、まぁ、詳しくは「おはら汁」さんちを参照のこと。で、話題は韓国と日本で合計8回もデビューしたオンナの話ですw
-----------

驚異の注目度!ICONIQ、表紙12誌
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1149523&media_id=42
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

日記を書く

<2010年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

日記の使用状況

99.5MB/100.0MB

おすすめ情報

kmatsuさんの近況