kmatsuの日記

天気がええのぉ編集する全体に公開
2010年03月22日16:52
天気がええのぉ。。

家近くの↓この眺めが好きで去年も写真を撮ったのですが、、

写真

今年はまだだね。来週くらいならいけるかもしれん。

天気がよかったのでオオゼキまで自転車で買い出し。

去年、クレジットカード払い&iD払いに対応したのですが、追加でPASMO, Edyもいけるようになってました。しかし、対応端末が限られており、レジの指示が大変なことにww

写真

私は今のところサインレスで使えるiDで払うことが多いのですが、PASMOいけるようになったならPASMOがいいかなぁ。。

帰りに通った代沢の某一角。。長い時間かけて建てていたマンションが完成しておりました。
ここは近辺でも接道良し、駅近し、と条件は最高と思われる物件なのですが、土地を入手した時期からして坪300万あたりで高値掴みしてるはず。

写真

売り出しはいったいいくらになるのであろうか・・・・
低層なので億は確実だが、何億なのか、、そんな世界だな、こりゃ。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

日記を書く

<2010年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

日記の使用状況

99.5MB/100.0MB

おすすめ情報

kmatsuさんの近況