kmatsuの日記

週末は、、編集する全体に公開
2010年04月04日22:15
自転車の修理に行ったり、部活のイベントがあったり、花見をしたり、、意外と慌ただしい日でした。

頑張って、いろいろ付けました。GPS(8年前のものですが・・・)、LEDライト、方位磁針、ベル。すごい狭いスペースなので、これが限界です・・・・

写真

花見に出撃、例の輪行タイヤは直りました。ネジが曲がってしまっていたそうです。交換して締め直して終了。

修理後、自宅〜実家までを走行。

最高速度
下り坂 25km/h
自力で 21km/h

巡航速度
18km/h

これくらいが限界です。車道のど真ん中なら30km/hいけるかもしれないけど、怖いね。
変な物踏んだり、段差があったらどうなることやら・・・。

写真

桜〜・・・

写真

写真
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

日記を書く

<2010年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

日記の使用状況

99.5MB/100.0MB

おすすめ情報

kmatsuさんの近況