kmatsuの日記

スカイタワー41編集する全体に公開
2010年04月30日23:07
某2chでネタ扱いされている、2ch的には観光地なはずなのですが、真っ当な観光ツアーなんて存在するわけもなく、駅近でもないのでわざわざタクシーなどで寄る暇人も少ない、というスポットが山形にあります。

参考はコチラ。
http://nantara.seesaa.net/article/104048938.html

さて、少し早く連休に突撃した私は、今、蔵王で湯治してるわけですが、今回はもちろんCarrymeを持ってきたわけだよ??8インチ車であるCarrymeで蔵王の山下りするなんて正気の沙汰ではないんですが、何か??

しかし、これがあるのに行かない訳にはいかないだろう!

・・・で、ちょっと行ってみたテストw

確か、こんなアングルの写真がいくつかありましたね。ええ、もうね、GPSで座標登録しているので方位や距離は分かっているのですが、そんなことせんでも、5kmくらい離れているときから謎の建物が見えているんですよww

写真

かなり近くに接近。一つ、訂正しておきたい!2chでは周りになにも無いような書かれ方をしているが、実際には周辺は住宅地として開発されており、比較的新しい戸建て住宅がたくさんあります。住宅地の外れの川沿いに、いきなりこんなものがあるという感じ。

写真

さて、だいぶ近づいてきました。

写真

超接近。入り口が見えます。他には左側の中程からも入れるようです。

写真

中の写真はありません。ここ、どう見ても私道です。これ以上入るのはヤバイ予感。
チキンですww

しかしまあ、上を見上げると、、、
このアングルだけだと東京都心だよなぁww

写真

ってわけで、左サイドから記念撮影!わーい(嬉しい顔)

写真

ちなみに本日の走行距離37.31km、移動時間3h12m、停止時間2h18m、最高速度55.71km/h(速すぎ??)、移動平均速11.6km/h、全体平均速 6.8km/hでした。下り坂が中心だったとはいえ、頑張ったんだぜ〜 orz

コメント

  • 2010年05月01日 01:15
    湯治いいなぁわーい(嬉しい顔)るんるん
  • kmatsu

    kmatsu2010年05月01日 18:00
    をを、そっちの方にコメント付くかw
    今日になって、急に大量の車が押し寄せています。
    そこらじゅうの宿が満室になっているみたい。

    私が泊まっていたところは昨日は数人の個人客と1泊だけした団体客で稼働率半分もなかったんですけどね。今日は満室だって。

    私は、ピーク時は高くなる宿を避けて、別の安宿に移動しました(笑)。
    この安宿ですら人が多い雰囲気がするなぁ・・・
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

日記を書く

<2010年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

日記の使用状況

99.5MB/100.0MB

おすすめ情報

kmatsuさんの近況