kmatsuの日記

刈田岳山頂編集する全体に公開
2010年05月19日23:57
写真のアップを忘れたまま放置してしもうた・・・、ので、今更ながら上げます。

刈田岳ってとこの山頂です。この山頂から、火山の噴火でできた有名なお釜が見られるということで有名な観光スポットになっているのですが・・・・

写真

何にも分からんww

写真

天気半端ねーー!このまま居ると、確実に凍死コースですw

写真

目的物は、この辺にある、とのことなのですが・・・・

写真

この階段はどこに続いているのだろうか・・・・w

写真

建物の中にも人いないしww
外に出ると凍死しそうなので、ここしか逃げ場がないはずなんですが・・・

ええ、そうですね、みんな逃げ帰りましたね。

写真

ってわけで早々に帰る訳ですが、、視野狭すぎ!
バスの運ちゃんすげーよ!
こんなんで運転できるなんて、あんた ネ申 !エスパー!

写真

でもさー、下山するとこんなもんなのよね。
標高1800m vs 800m、、結構違うものなのね。

写真

んで、涙目ながら、別の日に再挑戦・・・・
この日は連休ど真ん中だったので、大渋滞w
降雪がすさまじいですね、8mあるそうですw

写真

あぁ、今度はなんて平和なんだーー!

写真

あの謎の階段は、こんなことになってたのか〜。
前の日は、俺、まともに立っていられなくて這いつくばっていたんですが・・・w

写真

あぁ、これが目的物ですね。白色、、、は正直、想像外の展開でした。
まあ、雪降った後だから当たり前なのかもしれんけど・・・・

写真

山頂には神社があるようで、、これも新しい発見。

写真

こっちはリアル山頂です。標識がありますね。
なんで山頂ってのは石が積み上げられているんでしょうかねぇ。

写真

途中まで降りるためのリフトなんかもありました・・・・。

写真

謎は解明!!・・・・んで、終了。 (^ o ^)ノ
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

日記を書く

<2010年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

日記の使用状況

99.5MB/100.0MB

おすすめ情報

kmatsuさんの近況