kmatsuの日記

無駄。。。なんだよなぁ編集する全体に公開
2010年07月13日23:17
なんつーかさぁ、無駄。。。なんだよなぁw

隣に座っている人に電話だけでコミュニケーション取れといきなり言われるようなもんだぜ?
それがイリジウム携帯だったとすると、超無駄なわけだよ。

あるいは、おまえら、これからは左手の時代だから、右手使うな、みたいなw

まさに、今日、某KOの英語教室に行ってきた直後だから特に強く感じるが、

「日 本 人 同 士 で 話 す 英 語 は 間 抜 け で た ま り ま せ ん」

これをしなくて済む授業法を探求してるってのに、会社でこんなんやるようじゃw
言われなくても出ていくわww

で、俺、今、某学会に出す招待論文、英語で書かされてるんだけどさ、
誰か添削してくれよwいや、マジで辛いんですけどwww

勝手に深読みしてみると、
会社ってさ、長く勤めていると、ろくでもない人間ってのが滞留しはじめるわけよ。

基本的に来て帰るだけの連中ってのが増える。
んで、彼らの勉強しないことったら・・・・。

ってことで、ダラけた、自己啓発すらしなくなった人間を排除するために始めたんじゃないのか??勝手な想像ですが・・・。

楽天・三木谷氏「英語がダメならクビ」で大論争
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1274266&media_id=29
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

日記を書く

<2010年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

日記の使用状況

99.5MB/100.0MB

おすすめ情報

kmatsuさんの近況