kmatsuの日記

着いた編集する全体に公開
2010年08月25日22:30
やはり、なんだかんだで遠いものですね。

新しく羽田第一に出来たお店、、だそうです。華麗にスルーw

フォト

新千歳行きは、満席のようでキャンセル待ちかかってました。
元々、人が多い路線だけど、なんで今日のような日でも混んでいるんだろうか?

フォト

到着!そういや、こっちも国際線ターミナルが話題になってるところだったねぇ。

フォト

さっさと移動して、札幌に到着!少しムシムシします。。

フォト

ホテル到着。ホテルは温泉宿なんだけどホテルです。かなり大きな温泉があります。
(でかすぎて、人が多すぎて写真は撮れねーーー)

最近、強酸性硫黄泉ばかり攻めてたので、
こういう弱アルカリの特徴ない温泉は物足りなさを感じてしまったw
ってか、塩素臭いプールと同じにしか感じないw

まあ、ここは都心なのでやむを得ず・・・
登別でリベンジするぜ!

フォト

その後、さっぽろジンギスカン本店へ、
以前は、北朝鮮に送金していたという噂のw「だるま」に行ったのですが、
今回は別のところってことで。

フォト

混んでいて、待ちです。

フォト

もぐもぐ

フォト

んー、なかなか良いのだが、ちと高いね。
北海道のくせにーー、ってか、札幌は高めなのかなぁ。

一番のネックは一人で行くと食えるメニューが限られてしまうこと。
野菜一皿500円はいいとしてよー、一皿一種類ってのはちとキツイよなぁ。
複数野菜食いたいなら500円ずつですぜー(しかも量が多いw)

うん、2人以上で行くことを推奨したい。

コメント

  • いち

    いち2010年08月26日 20:05
    でたー!サマンサのカフェ\(^o^)/

    男の人は、入りずらいですよね(^◇^;)

    そうなのです。
    もうすぐ新国際線オープンで猛烈に忙しい今日この頃…
    私も、ジンギスカン、食べたいたべたい〜☆
  • まっすー

    まっすー2010年08月26日 21:10
    札幌も暑そうですねー。
    しかし、そんなに混んでるとは驚き☆
  • kmatsu

    kmatsu2010年08月26日 23:23
    あの雰囲気は入れないわww

    札幌は涼しいですよ!東京の最低気温が札幌の最高気温ってとこです。

    問題は北大の教室の多くに冷房が付いていないことです!
    ボロいホテルも冷房なしが存在するらしい・・・・

    今日は学会連中とサッポロビール苑でした。
    値段考えるとイマイチかなぁ・・・
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

日記を書く

<2010年08月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

日記の使用状況

99.5MB/100.0MB

おすすめ情報

kmatsuさんの近況