kmatsuの日記

北海道、その他写真など編集する全体に公開
2010年08月30日00:45
途中からデジカメのバッテリが切れてしまいまして、
Willcomの内蔵デジカメで撮りましたが、ひどいひどい。

北大近くのスープカレーの店。最近はやっているらしいです。。
これまた待たされました・・・・

フォト
フォト

場外市場まで行って食った寿司、、まあまあか。
新鮮な感じなのは確か。真っ昼間にビール飲んでるのは(ry

フォト
フォト

登別で食った蕎麦。期待してなかった割には、まあまあだったな。

フォト

新千歳空港、、羽田行きはずーーーっとキャンセル待ちになってました。

この時期、満席なんだね。よく考えると8月最後の土日だったわけで・・・
予定変更のできるチケットでしたが、クラスJ取ってたので、そのまま待って予定通りに乗った。

フォト

そしたら近くに幼児連れの客がいて、うるせーのなんの・・・
SKYとの共同運行だったので、中央列はSKYの客だったんだろう。
しかもそのグループの正面は、薄壁隔てて、おそらく3倍くらいの運賃払ってるJALファーストクラスの客が。両側面は2倍の運賃払っているJALクラスJの客が(←ここオレ)。

アレ、結構な不手際だったと思うけど、多頻度客の多い新千歳便でアレやって大丈夫なのかねぇ。他社事ながら心配になった。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

日記を書く

<2010年08月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

日記の使用状況

99.5MB/100.0MB

おすすめ情報

kmatsuさんの近況