kmatsuの日記

久しぶりの日吉は、、編集する全体に公開
2010年10月07日00:19
KOの英語学校は休み期間だったので、しばらくご無沙汰だったわけですが・・・

今日から復活です。

車内でふとこんなものを・・・げ、相鉄線と接続されるのかよ。
既存客にとっては何も有り難くない悪いニュース。orz

フォト

ふ、日吉は相変わらず変わらないな・・・ほっとした顔
と思ってたら、、、

フォト

んがー−、いつも早めに着いたときに使っていたカフェが、麺屋になってる!
授業前にこんなん食えるか!

フォト

どっか移転しただけじゃね?と思って2階に行ってみた。
うん、ここならカフェがありそうだな・・・

フォト

と思ったら、、こんな早く終わるんじゃ、全く使えん!!

フォト

ってことで、駅前に戻ってマック行きましたよん。orz

初っぱなが散々でしたが、、しばらく水曜日に通います。

英語は、、TOEIC860コースで、既に知っている日本人講師なんですが、
前にアンケートで、英語の授業なんだから日本語じゃなく英語でやるべき、ってなことを書いた影響か、英語での説明が増えていましたw

コメント

  • rieko

    rieko2010年10月07日 13:19
    英語おつです〜。

    てかほんと、何でもかんでも乗り入れたらイイ(・∀・)!ってもんじゃないですよねぇ。

    乗り入れ先のはるか遠くで発生した事故でも影響を受けるし、ターミナルで並べば座れるってメリットもなくなるし。
    JRなんて東北本線を東京まで延伸して東海道線と乗り入れる計画らしいんですけど…嫌すぎるううう(;ω;)
  • kmatsu

    kmatsu2010年10月07日 13:39
    まあ、JRは全国網なので分からないこともない。自社による運営だし。
    ただ、東急の場合、相互に乗り入れさせて客を増やすだけ。既存の路線の改善は元々やる気がない。
    何となくブランド路線化して地価だけは立派なものになってますが、かろうじてトラブル少なく運行できている東横線もこのままでは田園都市線化しそうなヨカン。どっかが集団訴訟でもすればいいのにね。小田急みたいに。
  • kmatsu

    kmatsu2010年10月07日 14:28
    2ちゃん情報によると東横4、目黒10本入ってくるらしい。邪魔くせー!
    日比谷線と同じくいらないものだけ着々と増えてきます
  • 懸賞大好き(^^)

    懸賞大好き(^^)2010年10月15日 06:43
    またまたお邪魔☆
    は、は、はやっ(◎-◎;)!!×100!!
  • kmatsu

    kmatsu2010年10月15日 10:54
    まー、大学なんで遅くまでいる人はそんないないので、、
    とはいえ、この一帯は大学キャンパスしかないから駅前まで一旦戻らないと何もないんだよなぁ。。
    早めに行って時間をつぶすのは不可能になりそうです。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況