kmatsuの日記

蔵王上空編集する全体に公開
2010年10月17日16:13
いつの間にか写真スレに成り下がりつつあるが、、

よく国際線に乗るとモニタに出てくる地図あるよね。あれに何故かZAOって出るんだよね。
国際線マップに出るほどメジャーじゃねーよwなぜFUJIの方にしない!wと普通の人は思うわけですが、どうやら、ZAOってのは航空上の拠点にされてるみたいですね。なので、蔵王から上空を見上げると高々度を飛ぶ飛行機をよく見かけます。飛行機雲もよく残っています。

じゃあ、該当経路に乗っていれば上通るだろってことで。

撮影に成功〜 (・∀・)ノ

↓まずは一発目。右下の丸い雲の左側あたりが中森ゲレンデですね。
左の方にいくと上の台ゲレンデのジュピアとか、蔵王体育館とかが見える。
自分の泊まった宿とかも、場所によっては分かるなぁ。

フォト

こっちは全体図になるわけです。先の温泉街は左下になる。
ああ、中央部分に丁度雲がかかってやがる!ダメじゃん!
しかし、こう見ると、このスキー場すげーでかいな。
日本最大というだけのことはあるわ。

フォト

んで、ここというと、やっぱ「お釜」の写真も狙いたいところなんですが、場所も分かるんですが、
これちょっと見えてるのか見えてないのか分からないような写り方だなぁ・・・

フォト

(追記)
写真を追加。温泉街を拡大。

フォト

俺的な分析結果。こりゃ、プロにしかわからんなw

フォト

コメント

  • いち

    いち2010年10月17日 18:24
    すごい!!

    なんだかボードに行きたいな…
    あ、まだ雪降ってなかった(笑)
  • kmatsu

    kmatsu2010年10月17日 18:45
    なんかアップすると画像圧縮されちゃうので、拡大写真を追加しましたw
    一度行った人なら分かるかも?
    残念ながら貴方の泊まった宿は雲の下w今度は温泉街の方に泊まってくださいw

    雪はあと2ヶ月待たないと無理だろうなぁ、、
    でも、雪降っちゃうと一面真っ白で、まず風景は判別できない罠。
  • 2010年10月17日 19:31
    スキーはキライだけどボードはやってみたい手(パー)ハート
  • kmatsu

    kmatsu2010年10月17日 19:57
    スキーとあんま変わらないような気がするけど、、
    スキー慣れした私はあの両足束縛される感覚に恐怖感あるな・・・(^_^;;

    ちゅーか、仙台ならすぐ行けるじゃん!
    ここはゲレンデも広いから、ボードでも割と安全だと思うぞ。
    ダメだったら、私のように温泉の方に逃げ込むのも手なり。(^_^)ゞ
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況