kmatsuの日記

東急ハンズはいろいろなものがありますね編集する全体に公開
2010年10月24日01:00
まあ平日も普段から通っているからわざわざ出かけるもんでもないのだが、ちと入り用で渋谷まで行って買ってきました。

この前、カバンをより小さなものにしようと思って買ったのですが、ヒモの出来がイマイチでちょっと肩が痛いのでパッドを・・・

フォト

うまく付きました。変なもん、売っているよなぁw

フォト

こちらは衝動買い。事務所でコーヒー入れるのに使えないかなと。
今よりおいしいものができるといいなぁ。

フォト

(おまけ)
ビックカメラに行ったときに配られていたティッシュ、、
最近、武富士などのサラ金が消えそうな状況でいまいちゲットできる機会が減ったのですが、
これは!!

フォト

でけーーーwww

フォト
イイネ!1
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況