kmatsuの日記

東芝26RE1編集する全体に公開
2010年11月18日22:43
部屋のレイアウト変更に伴い、今使っているテレビを移動する必要があるため、移動後の後釜になるテレビを購入しました。

自由ヶ丘ヤマダに行ったら、割と落ち着いた雰囲気(でも10人待ち)で、軽く晩飯食いに言っている間、順調に人は流れ、ほとんど待つことなく手続き完了。対応したのはソニー新入社員で現場研修をしていると思われるオニーチャン。ちょっと変なまごつき方をするが、聞いたことにはちゃんと答えるし、頭は悪くない雰囲気だった。

まあ、それはいい。問題は、どう家に運ぶか、ってことさ。

物は、12月1日以降着となります。
この商品、メーカー発送になって送料2000円です!(え??)
午前午後指定をかけるとプラス1000円!(ええ???)
時間指定(1時間単位)をかけると5000円!(ええええええ????)

アホ過ぎだろ。時間指定に金かけるなんて高飛車もいいところ。それなら時間無指定で、その日は自由気ままにおでかけしちゃうもんね〜♪不在でも慌てるのは業者さ〜♪(爆)

ってかメーカー発送なんていらねーよ。設置なんて頼むつもりもないし。
だから、入荷したら教えろって言ったら、あ、よく見ると在庫ありそうです。
見てきますね・・・・5分後。

箱が来ましたw

佐川で送れば1000円ですけど。どうします?

なんだ、意外と軽そうだな。。
1000円払って、佐川に時間合わせる&ぶん投げられてトラブル抱えるよりは・・・・

フォト

ってことで、運んだw 仕事帰りなのにww スーツでこういう物を持っている人は珍しいなww
随分と大きなブリーフケースですこと♪(爆)

渋谷での乗り換えはちょっと緊張したが、9.5kgでこのサイズなら大したことないな。

問題は、、これを設置する前に、奥の部屋のために買った棚を設置しないといけないってことだ。こんなでかい未開封の箱が、まだ・・・・(苦笑)

フォト
イイネ!1
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況