kmatsuの日記

当たった編集する全体に公開
2010年11月20日21:33
今日、いきなりラ・フランスが届いた。。

フォト

こ、これが キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

>山形就航便に乗って県特産品をもらっちゃおう!

>『飛んで うまいものもらおう』キャンペーン!!

> 山形空港発着の飛行機にご搭乗し、ご応募いただいた方に
>     抽選で毎月30名様に『山形のうまいもの』をプレゼント!
>    
>  ・実施期間 平成22年7月1日〜平成22年9月30日搭乗分まで
>  ・応募方法 1階ロビーに設置している応募用紙に、搭乗半券を貼り、
>        必要事項をご記入の上応募箱に投函してください。
>  ・当選発表 プレゼントの発送をもって当選にかえさせていただきます。

5口も応募したし、応募箱目立たない場所にあったし、抽選する人も人間さ、回数多く使っている人を当選させたいだろ?とか思って応募したら。。

フォト

等級も「特秀」でした。おいしくいただきます。(^-^)
イイネ!3

コメント

  • 2010年11月20日 22:21
    わーい(*^O^*)
    ごちそうさまグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    物々交換しようぜっウッシッシ指でOK
  • kmatsu

    kmatsu2010年11月20日 22:44
    既に家族に持ち去られ&2つ食って、残弾2発なんだぜーー。orz
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況