kmatsuの日記

アレを買いました編集する全体に公開
2010年12月10日23:09
買ったのだが、アップをする余裕がなかった・・・、外出する前にやっておかねば。。orz

ええ、アレですね。HKから。本体以外にケースとパネル保護シート、電源アダプタ変換器がおまけて付いていました。

フォト

箱開けると、、この辺の演出はいつも同じか。

フォト

さらに下にはマニュアル、イジェクトピン、イヤホン、USBケーブル、電源アダプタが入ってます。

フォト

アダプタは香港仕様なので、、、で、でけぇ、、、
これ入れるから日本版よりも箱が少し大きいんだな。。

フォト

SIMカード入れるところも同じです。
このピン使うのイヤなんだけどなぁ・・・これじゃ出先で入れ替えるの難しくなるだろ。

フォト

とりあえず、ここで使ったのはアクティベーション用のSIMカード。
DocomoのSIMカードそのままでもいけるはずなのですが、あえてこれを使ってみようかなと。
SIMアダプタ買ったら、おまけで付いてきたんですけどね・・・

フォト

アクティベーション中!

フォト

(続く)
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況