kmatsuの日記

Juice Pack Air編集する全体に公開
2010年12月12日23:54
最近、謎?な書き込みが増えているわけですが、、、
土日に酸ヶ湯に行ったわけですが、、、整理がついていないので、しばし放置w

酸ヶ湯に行くよりだいぶ前?というか、水曜に頼んでいたブツが届いたので、さっそくいじってみましたでヤンス。

水曜にAmazonに発注し、即日発送。素晴らしい、ここまではなww

発送先が佐川であることが問題なんだよーーーーーー!!

水曜に発送がかかり、その場所は品川区。

うちは住所上は世田谷区ですが、渋谷寄りにあるので、仮に距離を測っていると、品川駅までの直線距離で7km。リアル飛脚でも1日でたどり着ける距離です。

木曜・・・・変化なし

金曜・・・・変化なし、、、、夜に世田谷支店に入ったとの記録が

土曜・・・・変化なしww

日曜・・・・夕方キターーーーー!!!が私不在 orz でも、うちの人がいたみたいで受け取ってくれてました。

なんともリアル飛脚以下の佐川飛脚便なわけですが、たぶん、アレだね。歳末向けの商品発送のバックオーダーをすさまじい量抱えていて、倉庫がまともに機能していないと見た。

なので、年明けるまで、佐川を使う業者は使わない方がいいぞーーー!と言っておく。

んで、短い距離と長い期間を経て届いたブツはコレです。

フォト

(続く)
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況