kmatsuの日記

成田→フランクフルト→マドリード編集する全体に公開
2010年12月31日06:52
滞在3日目、ようやく慣れてきました。

現在、親切なスペイン人達のご協力のもと、マドリード周辺を観光しております。あっかんべー

無線LANが使えるので試しに写真をアップしてみた。
写真は今回、初でiPhone4を使ってみましたが、噂通りの青カビカメラ!ゴミですねww

家に置いてある無線LANを使わせてもらってます。なんとFONまで置いてありました。
別にソフトバンクがばらまいているわけでもない、この国になぜFONがあるかというと、FONってのはスペインが発祥なんですね。

ってことでスタート!

いつものNEXです。

フォト

なぜかよく分からない外人が俺の席を取っているということが続いているのですが、今回もいました(苦笑) まあ、今回は不正乗車じゃなくて、ちゃんとしたチケットを持っていたけど、座席の予約をしていない外人でした。こういうのを客に調整させるってどーよ?>JR

またーりと乗って、成田に到着します。

フォト

今回、第一ターミナルのルフトハンザですが、見てください、俺の乗る予定のフランクフルト行きだけ遅延になってんの!一つだけじゃん!ひどすぎww

フォト

ステータスは変わらず遅延のまま、、、ちと不安です。

フォト

こんな早い時間(8時過ぎ)に成田に行ったのは初めてなのですが、、ガラガラじゃねーか!
羽田に客が流れているのは間違いないんだろうけど、年末の繁忙期にこれはヤバイんじゃねーのか??

フォト

さっさと、搭乗口に向かい、、

フォト

あ、何もない。さすが遅延してるだけのことはあるってか、ちゃんと2時間前に到着したんですが、どうも早い時間帯だったせいかあっという間に手続きが終わってしまい、ものの30分もかからないうちに中に入れちゃったんですね。この極端な時間差はビックリです。年末年始は警戒して3時間前くらいに行くものと思っていたくらいなので。(よく考えると今まで使っている年末便はほとんどが午後便でした)

フォト

で、ぼんやりと1時間ほど茶店でグダグダしてたら、到着してました。
これが噂のA380かーーー。

フォト

徐々に人が増えてきて、搭乗開始です!

フォト

(続く)

コメント

  • ぱーこ

    ぱーこ2010年12月31日 13:41
    SQ(シンガポール)のA380飛行機は仕事柄目見た事も客室に入った事もあるけどルフト飛行機は初めて見たなぁ〜ぴかぴか(新しい)A380って私の印象は外観おデブちゃんってカンジなんだけど乗り心地はどんな感じなんでしょ?
  • kmatsu

    kmatsu2011年01月01日 17:37
    ゆっくりと動く大型バスのような感じです。滑走路走るときもこれで浮き上がるのか心配になるくらい。一度上がれば揺れないので楽ですよ。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況