kmatsuの日記

成田→フランクフルト→マドリード(2)編集する全体に公開
2011年01月02日09:09
A380へ搭乗!

フォト

しました。通路側が取れなかったのですが、幸運なことにANA平会員、特典利用であるにも関わらず隣席が空きでした!

フォト

この飛行機、2階があるはずなんですが、ぱっと見、1階建てのものと変わりませんねぇ・・・

フォト

手元のモニタは少しモダンなものに。
(後で故障して、使えなくなったけどw)

フォト

足下は普通のエコノミーより広めです。
かなり前の席だったから余裕のある作りになっているのかもしれませんが、UAのエコノミープラスと大差ない大きさに感じます。

フォト

後ろの窓見ると、エンジンが2つ。

フォト

手元スイッチはボタンの数控えめに出来てるな。

フォト

下を見てみるとびっくり。LAN、USBポートが付いています。

フォト

Wifiは飛んでいなかった。何に使うんだろう?有線接続できるのかなぁ。
USBの方はさらに謎です。ひょっとして充電用かも・・・

フォト

コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

日記を書く

<2011年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

日記の使用状況

99.5MB/100.0MB

おすすめ情報

kmatsuさんの近況