kmatsuの日記

成田→フランクフルト→マドリード(4)編集する全体に公開
2011年01月04日07:34
早く部屋に戻りたかったのに、親戚の家だかに寄ったせいで帰りが遅くなり・・・・

なんでラテンってのは、あんなに親戚のところに行きたがるのかねぇ。
気を使っているのかもしれないけど、実際にはほんの数時間会うだけで、ほとんど言葉が通じなく、みんなスペイン語で喋り続けるだけで、こちらはずっと待たされるだけで時間の浪費でしかない。人を呼ぶのは自己満足でしかなく、非常に失礼だと思うのだが・・・。

明日帰国なのです、、
帰るときに行く話を書くってのも変な話だな。
いや、書くのが遅いだけなのだがww

FRAで乗り換え、MAD行きです。
うわ、MADとかMADビデオな感じでいやーーーね。

フォト

FRAの出入り口は結構閑散としているのね。
時間が読めなかったのでさっさと中に入ってしまったけど、これは後で後悔。
時間余りまくりだし、お店はショボいし・・・><

フォト

んで、入るぜーーー。(この後は結構ごちゃごちゃしていて大変だった)

フォト

目的地であるB11ゲートに到着。
早かったので、数本前の便が出ているw

フォト

ここまで前だと、早めに行く意味がないですね。急な場所変更があれば同じことだし。

フォト

再度確認。Madrid行きは時間通りです。
中央の方に懐かしい、ロンドンシティ空港行きが出ています!これ乗ったことあります。
シティ空港は滑走路が短いのでSTOL機しか行けない、短距離用の空港です。
EU外なので、他とは隔離された、超ショボいところに行かされてしまうという・・・

フォト

ルクセンブルク行き・・・まだかよーー、、、

フォト

やっときたーーー、Spanair

フォト

それほど大きくないものを想像していたのですが、以外と人が多いようです。
みんな乗り込みます。

フォト

って、ここ、バスラウンジだったのかよーーー(泣)

フォト

みぞれっぽい天気の中、乗り込みます。うーん、羽田以外でこのような待遇を受けるとは・・・・

フォト

乗った・・・狭い、客が多い、騒々しい、客が席を変えてくれないかと交渉してくるあたりが、ああ、ラテンの国に近づいているなぁと実感しますねw

どうも、この航空会社、格安航空らしく、子連れ客が妙に多いし、なんていうか客質が悪いんだよ、何か変だと思ったらそういうことでしたww ついでに言うと、客室でのサービスは全て有料。
んなもん、いらんわーー、ってか、さすがに時差が強烈に来た時間帯で、ヘトヘトで爆睡というか意識飛んでました。

フォト

んで、、、、MADに到着!自宅出て20時間超が経過。ヘロヘロです。

フォト

コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

日記を書く

<2011年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

日記の使用状況

99.5MB/100.0MB

おすすめ情報

kmatsuさんの近況